Information

フジテレビ『2016FNS歌謡祭 第2夜』にTETSUYAの出演が決定!
公開収録ご招待のお知らせ

フジテレビ系列「2016 FNS 歌謡祭 第2夜」に出演決定!!
番組公開収録観覧者をOfficial Fan Club CÉLUXE会員限定で募集いたします。観覧希望の応募をいただいた方の中から抽選でご招待。
ご応募いただく前に、応募要項と注意事項をご確認いただき、奮ってご応募ください。

【受付概要】
[収録日]
2016年12月14日(水)

[集合場所]
東京都港区台場近辺を予定

[集合時間]
未定 ※夕方になります。詳細は当選メールにてお知らせします。

[終了時間]
未定 ※終電間際になる場合もございます。詳細は当選メールにてお知らせします。

[募集人数]
30〜50名前後を予定 ※予定数が若干変更になる場合もございます。

[募集条件]
当日、お一人で会場まで来られる方。必ずご参加いただける方。

[会場]
当選メールにて、当選者の方にお知らせいたします。

[出演]
右記番組HPにてご確認ください http://www.fujitv.co.jp/FNS/

[受付期間]
12月6日(火)〜12月8日(木)13:00

[当選発表]
12月9日(金)中に、当選者にのみメールをお送りいたします。
当選発表は当選者へのメール配信をもって代えさせていただきます。
電話・メール等での当選結果のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。


【お申込みいただけるお客様について】
観覧応募受付へのお申込みには下記の条件を満たしていただく必要があります。
●Official Fan Club CÉLUXE会員であること
⇒新規ご入会いただいた方もお申込みいただけます。


【番組観覧募集に関するご注意】
TETSUYA以外に、他のアーティスト様のパフォーマンスを観覧いただく可能性があります。
会場内では係員の指示に必ず従って行動していただきます。
当日は混乱を少なくするためにも整理番号順に確認をさせていただきます。
演出・セットの都合によりステージ正面で観覧できない可能性があります。予めご了承ください。
またカメラ割りなどによって身長の関係などで移動していただく可能性がある為、整理番号が早い方から前で観られるわけではありません。
会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。
また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。
今回会場スペースの都合上、全てスタンディングとなり立ち見スペースのみの観覧となります。
制服での入場はお断りさせていただきます。
高校生以下の方はご入場できません。
足元が不安定な場所や段差ある合りますので、ヒールなど歩きにくい靴はらかじめご遠慮下さい。
体調不良等で参加が不安な方・ライブのに支障をきたす持病をお持ちの方・お怪我をされている方・妊娠中の方等のご参加はご遠慮ください。
他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
本番中、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)
写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。※発見した場合は、機器を回収させていただいた上、退場していただきます。
当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。
また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募をお願いします。
会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。
貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。
サインボードやうちわ等の使用は、他のお客様の視界を遮る可能性がございますので、ご遠慮ください。
ほかのアーティスト様のパフォーマンスも観覧いただくにあたりタオルなどのグッズ等々、現場で外していただくご相談をさせていただく可能性がございます。ご了承いただけると幸いです。
たくさんのお客様が観覧にいらっしゃいます。荷物置き場の混雑が予想されます。手荷物は極力少なくまとめて会場におこし下さい。



受付は終了いたしました。