MEDIA

【TV】テレビ東京『プレミアMelodiX!』にTETSUYAの出演が決定! 公開収録ご招待のお知らせ

TV
 
テレビ東京「プレミアMelodiX!」に出演決定!!
番組公開収録観覧者をOfficial Fan Club CÉLUXE会員限定で募集いたします。
観覧希望の応募をいただいた方の中から抽選でご招待。
ご応募いただく前に、応募要項と注意事項をご確認いただき、奮ってご応募ください。
 
【受付概要】
[収録日]
2017年5月15日(月)
 
[集合場所]
東京都天王洲近辺を予定
 
[集合時間]
20:00前後(予定)※時間が前後する可能性がございます。
 
[終了時間]
23:00前後
※収録に時間がかる場合がございます。23:30のお時間に天王洲からご帰宅可能な方のみご応募ください。 
 
[募集人数]
90名前後を予定 ※予定数が若干変更になる場合もございます。
 
[募集条件]
当日、お一人で会場まで来られる方。必ずご参加いただける方。
23:30のお時間に天王洲からご帰宅可能な方。
※17歳以下のお客様はご覧いただけません。ご了承ください。
※収録の終了時間が深夜になります。制服での観覧はできませんのでご注意ください。
 
[会場/集合場所]
詳細は、当選メールにて、当選者の方にお知らせいたします。
 
[出演]
右記番組HPにてご確認ください http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix_premium/
 
[受付期間]
5月9日(火)〜5月11日(木)10:00
 
[当選発表]
5月12日(金)中に、当選者にのみメールをお送りいたします。
当選発表は当選者へのメール配信をもって代えさせていただきます。
電話、メール等での当選結果のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。
 
[当選なさった方へ]
当日は、入場時に当選メールの他に、身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。以下の身分証明書をご持参ください。
◆CÉLUXE会員証をご持参の方/会員証+免許証、マイナンバーカード、住基カード、健康保険証、クレジットカード、銀行カードのいずれか1点(合計2点)
◆CÉLUXE会員証をお忘れの方/免許証、マイナンバーカード、住基カード、健康保険証、クレジットカード、銀行カードのいずれか2点(合計2点)
 
 
【お申込みいただけるお客様について】
観覧応募受付へのお申込みには下記の条件を満たしていただく必要があります。
●Official Fan Club CÉLUXE会員であること
 
⇒新規ご入会いただいた方もお申込みいただけます。
 
※新規入会をご検討のお客様は、即時入会可能のクレジットカード決済をご利用ください。
 
※Loppi/ローチケ.comから新規入会される場合は、反映にお時間を頂戴いたしますので5月9日中のご入金をお願いいたします。
 
※5月10日以降にご入金いただきましても、反映が間に合わないためご応募いただけません。予めご了承ください。
 
【観覧の注意事項】
 
会場内では係員の指示に必ず従って行動していただききます。
当日は混乱を少なくするためにも整理番号順に確認をさせていただきます。 
演出、セットの都合によりステージ正面で観覧できない可能性があります。予めご了承ください。
なお、カメラの場所などの関係で、ご入場いただいた後に、一部のお客様に移動をお願いする場合がございます。
整理番号が早い方から前方で観覧できるわけではございませんので、ご了承ください。
会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用ください。
現地までの交通費などは全て自己負担となります。
他のアーティストのパフォーマンスも観覧いただく可能性があります。
会場スペースの都合上、全て全てスタンディングでの観覧となります。
足元が不安定な場所や段差がある場合がありますので、ヒールなどの歩きにくい靴はあらかじめご遠慮くださいますようお願い致します。
体調不良等で参加が不安な方、ライブの参加に支障をきたす持病をお持ちの方、お怪我をされている方、妊娠中の方等のご参加はご遠慮ください。
他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。
万一係員の指示に従っていただけない場合は、 やむを得ずご退場いただく場合もございます。
本番中スタジオの中では、携帯電話、スマートフォンの電源は必ずお切りください。
(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)
写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。
発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場していただきます。
当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。 
また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募お願いします。
会場内で発生した事故、負傷、盗難などに関しては、主催者及びアーティストは一切の責任を負いかねます。
貴重品、体調などの管理はご自身でお気をつけください。
会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。
手荷物は受付にてお預かりしますが、最小限の荷物でお越しください。クロークに預けた荷物の紛失に関しては、主催者、アーティストは一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
受付は終了いたしました。